FAQ
会員登録について
Q. メールがとどきません。
メールが届かない場合、入力に誤りがある可能性があります。 再度正しいメールアドレスにてご登録ください。ご利用のメールアドレスによっては手続き用のメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダに手続き用のメールが届いていないかご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は「@mililoa.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
Q. 会員登録をしないと買い物はできないのですか?
はい、チェックアウト前にログイン、もしくはアカウント作成をして頂く必要がございます。なお、アカウント作成をして頂けますと、次回のショッピングをする際に面倒なお届け先住所の入力の手間が省けます。
Q. 会員登録のやり方がわからない。
新規会員登録をご希望のお客様は、Webサイト右上のアカウントアイコンからログイン画面へアクセスして頂き、 「登録する」のリンクより登録フォームの必須項目をご入力頂きアカウント作成をお願いいたします。
Q. 登録している住所や電話番号の変更はできますか?
ご登録いただいているご住所や電話番号等は、マイページの【住所を確認】からご変更が可能です。
Q. パスワードは変更できますか?
ログインページに【パスワードをお忘れのですか?】箇所からパスワードリセットのメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定が可能となります。
Q. 退会する事は可能ですか?
退会をご希望の場合、カスタマーサポートまで お名前、メールアドレス、退会理由を記載の上ご連絡ください。
ログインについて
Q. ログインはどちらから出来ますか?
ログインページよりご登録頂いているメールアドレスとパスワードでログイン頂けます。
Q. パスワードが分からなくなってしまいました。
ログインページに【パスワードをお忘れですか?】とございますので、 そちらを選択して頂けますとパスワードリセットのメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定が可能となります。
Q. ログインができません。
メールアドレスまたはパスワードに不備がある可能性がございます。 今一度ログイン情報をご確認の上、再度ログインをお願いいたします。
Q. パソコン・スマートフォン両方ログインできますか?
登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
商品について
Q. 商品のサイズがわかりません。
商品のサイズにつきましては、商品ページに記載させて頂いておりますサイズ情報をご確認ください。
Q. 商品画像と実際の色が違うのですが。
出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが お客様がご利用のモニターの設定及び特性や撮影場所によっては実際の商品と比較した場合、色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
Q. 届いた商品が不良品でした。
お届けした商品が不良品であった場合、商品到着より7日以内にご連絡頂ければ交換対応(在庫がある場合に限ります)やご返品をお受けいたします。 別商品とのご交換は致し兼ねますのでご了承ください。 また、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 ※コンビニ払いの場合に、コンビニ店舗ではご返金いたしかねますので、口座振込にてご返金のご対応をさせて頂きます。 ご返送のお手続きにつきましては、コンタクトよりお問い合わせへご連絡ください。 カスタマーサポートセンターよりお手続きについてご案内させていただきます。 商品や配送不備による返品交換時の送料は、弊社にて負担を致します。
Q. 商品の修理はできますか?
商品の修理につきまして、初期不良箇所があった場合のみ修理対応をさせて頂きます。修理不可の場合は交換対応(在庫がある場合に限ります)またはご返金にてご対応させて頂きます 商品不備がございました場合、コンタクトよりお問い合わせまでご連絡ください。
Q. 裾上げ・サイズ直しをしたい。
誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
在庫について
Q. お取り寄せ・お取り置きをしたい。
мililoa Web Storeでは商品のお取り寄せ・お取り置等のご対応は出来兼ねます。
Q. カートに入れていた商品が在庫切れになった
カートに商品を入れていても、決済完了までは在庫の確保は出来兼ねますので予めご了承くださいませ。 予め会員登録をしログインして頂けてますと決済完了までの手順をスムーズに行うことが可能になります。
Q. 再入荷はありますか?
現在Webサイトで完売しております商品につきましては、基本的には再入荷はございません。
注文について
Q. ちゃんと注文できているか確認したい。
マイページにてご注文履歴のご確認が出来ますので、ご注文履歴に表示されていれば正常にご注文は完了しております。 お手数ですがマイページをご確認くださいませ。
Q. 注文内容を変更したい。
注文内容の変更につきましては、商品の発送前、また在庫がある場合のみ対応が可能ですので、コンタクトよりお問い合わせへ注文番号、お名前を記載の上ご連絡ください。
Q. 送付先住所を変更したい。
会員情報の変更につきましては、マイページの【住所を確認】より変更を行ってください。
なお、ご注文完了後の変更につきましては、コンタクトよりお問い合わせまで注文番号、お名前、ご希望の送付先を記載の上ご連絡ください。
Q. 返品・交換・注文をキャンセルしたい。
大変恐れ入りますが、お客様ご都合による、返品・交換・キャンセルはお受け致しておりませんので予めご了承くださいませ。 お届けした商品が不良品であった場合、商品到着より7日以内にご連絡頂ければ交換対応(在庫がある場合に限ります)や返品をお受けいたします。 別商品との交換は致し兼ねますのでご了承ください。 また、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 ご返送のお手続きにつきましては、コンタクトよりお問い合わせまでご連絡ください。
Q. 決済方法はどんな種類があるのですか?
クレジットカード払い、Amazon Pay決済、Google pay決済、銀行振込、代金引換、よりお選びいただけます。
■クレジットカード払いご利用可能なクレジットカードは VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS です。 お支払い方法は 一括払い・リボルビング払い・分割払い です。 (ご使用できる回数払いは、お客様とクレジット会社との契約内容となります。)
■Google pay決済Googleのアカウントをお持ちの方が簡単に商品のご購入をして頂ける決済になります。
■銀行振込ご注文日より3営業日以内(土日・祝日を除く)に当店指定の口座へお振込みください。 銀行振込の場合、ご入金を持ってご注文の受付とさせていただき、発送準備を開始致します。 ※10日以内にお振込がない場合はキャンセルとさせて頂きます。 ※お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。 ※ご本人名義以外のお名前でお振込の場合はコンタクトよりお問い合わせまでご連絡ください。
■代金引換商品のお届け時に、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願い致します。 また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
決済方法:現金払い
代金引換手数料一覧
1万円未満の場合:330円(税込)
3万円未満の場合:440円(税込)
10万円未満の場合:660円(税込)
30万円までの場合:1,100円(税込)
※表示されている金額はすべて税込みの金額になります。
※決済画面にて表示されているお買い上げの合計金額には代引手数料は含まれておりませんので 商品お受け取り時に別途お支払いください。
Q. 決済方法の変更をしたい。
こちらで変更の処理をさせて頂きますので、ご希望のお客様は注文番号、お名前を記載の上コンタクトよりお問い合わせまでご連絡ください。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
決済方法により異なりますため、下記をご参照ください。
【代金引換でお支払い】ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「代引領収書」をご利用ください。 ※宛名の変更はいたしかねます。【クレジットカードでお支払い】各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。【銀行振込】各金融機関より発行される「振込証明書」をご利用ください。【代金引換でお支払い】ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「代引領収書」をご利用ください。 ※宛名の変更はいたしかねます。
Q. プレゼント用のラッピングできますか?
現在、プレゼント用のラッピングサービスは行っておりません。
返品について
Q. 返品のお手続きはどうしたら良いですか?
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが
商品到着後7営業日以内にコンタクトのお問い合わせフォームにて、お客様番号とお名前、商品名をご連絡ください。
弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、 お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
必ず下記「返品条件」、「返品のご返送方法」、「ご返金方法について」をご確認の上、返品のお手続きを開始してください。
Q. 返品条件などありますか?
下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着後7営業日以上経過してから
ご連絡をいただいた場合
・到着後10日の返送期限を過ぎての返品
・商品ページにて【返品不可】の
表示がある商品(お値下げ品・衛生商品等)
・【返品可能】表示でも
企画・タイムセール等で
お値引きさせていただいた商品
・事前連絡・確認のない返品
・一度以上ご使用になられた商品
・タグを外された場合や、バーコード付きの
梱包資材を処分された商品
・お客様が汚損された商品
・その他、弊社到着時点で確認後、
明らかに使用感があると判断した商品
・水着やインナーショーツなどの衛生商品
・アクセサリーなどの肌に直接触れる商品
※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。
■ご注文いただいた商品に不良があった場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7営業日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合
返品送料:当社負担
返送方法:佐川急便の着払にてご返送をお願いいたします。その他の運送会社で返送頂きました場合は荷受けできない可能性がございますのでご注意ください。
■ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:
商品到着後7営業日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合
返品送料:当社負担
返送方法:佐川急便の着払にてご返送をお願いいたします。その他の運送会社で返送頂きました場合は荷受けできない可能性がございますのでご注意ください。
■お客様のご都合の場合
商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えた等の場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7営業日以内にご連絡をいただき、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合
返品送料:お客様負担
Q. 返品のご返送方法はどうしたらよいですか?
コンタクトのお問い合わせフォームより事前にご連絡の上、返信確認後、到着後10日以内に元払いで下記へお送り下さい。
【ご返送先住所】〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目3−番7号 ENT長堀 7F ビル
株式会社KimonoGirls(millioa)
※必ず上記住所宛でお送りください。
お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。
異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。
※事前にご連絡のない返送は、対応できず着払にてご返送させていただく場合がございます。
ご連絡を受け次第、交換商品の在庫を確認いたします。
在庫がございましたら、検品の上弊社送料負担にて発送いたします。
※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※在庫確保後、商品不備等で発送が出来ず、改めてご連絡させていただく場合もございます。
Q. 返品のご返金方法はどうなりますか?
コンタクトのお問い合わせフォームより事前にご連絡の上、返信確認後、到着後10日以内に元払いで下記へお送り下さい。
【ご返送先住所】
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目3−番7号 ENT長堀 7F ビル
株式会社KimonoGirls(millioa)
※必ず上記住所宛でお送りください。
お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。
異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。
後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。
※事前にご連絡のない返送は、対応できず着払にてご返送させていただく場合がございます。
ご連絡を受け次第、交換商品の在庫を確認いたします。
在庫がございましたら、検品の上弊社送料負担にて発送いたします。
※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※在庫確保後、商品不備等で発送が出来ず、改めてご連絡させていただく場合もございます。
【返送送料】
元払い(お客様負担)にてお願いします。運送業者は問いません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。
到着商品検品後、返金の手続を行います。その際、以下の差し引きが発生いたします。
・返金にかかる手数料:一律550円(返金金額より差引いたします)
・送料無料クーポン・対象商品・キャンペーンにてご注文頂いておりますお客様に関しましては、対象商品がお手元に残らない場合(商品代金より差し引きいたします。)
・代引き手数料及び、コンビニ後払い手数料はお返しできません。
・その他予期しない理由で発生した送料や手数料等
お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
配送について
Q. 宅配業者はどこですか。
佐川急便様でのお届けになります。
Q. 日時指定はできますか?
誠に申し訳ございません。日時指定のご対応はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 別々の注文をまとめて発送することはできますか?
別々で頂きましたご注文の同梱は可能ですが、それぞれの注文分の送料は発生してしまいます。 配送料のおまとめ・全てのご注文を足して配送料を発生しないようにする事は出来兼ねます。
Q. 商品の発送状況を確認したい。
商品を発送させて頂いた際に届く、商品発送完了メールに追跡番号の記載がございますので、そちらから佐川急便様の追跡システムにてご確認をお願い致します。
Q. 配達先を変更したいのですが。
ご注文完了後の変更につきましては、コンタクトよりお問い合わせまで注文番号、お名前、ご希望の配送先を記載の上ご連絡ください。 商品発送後は商品発送完了メールに追跡番号を記載しておりますので、佐川急便様までお問い合わせください。
Q. 注文した商品と届いた商品が違う。
お届けした商品が誤配送であった場合、正しい商品と交換をさせていただきます。 つきましては、コンタクトよりお問い合わせまでご連絡ください。
Q. お届け時に不在だった場合は?
不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。 配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。 「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送されます。 返送され次第、お客様へメールにてご連絡致しますので期限内にご返信をお願い致します。尚、期限内にご返信がない場合はキャンセルとなりますので予めご了承ください。
店舗について
Q. 店舗はどこにありますか?
実店舗はなく、Web Storeのみの販売になります。 不定期に期間限定でPOP UP STORE を開催する予定ですので、情報を楽しみにお待ちください。
お問い合わせについて
Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか。
ホームページ左上のメニューバーの【コンタクト】箇所までお問い合わせください。
Q. お問い合わせの返事が来ません。
お問合せに関しましては、順次対応させて頂いております。 ご返信まで今しばらくお待ち下さいませ。 またメールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。 ・アドレスの誤入力 ・迷惑メール対策をされている 大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせ頂くようお願い致します。